長崎県諫早市のエステサロンKyrieです
暑くなってきましたねー!
私的には、
昨日から、お空が夏に切り替わった感じがしております😆
.
お散歩どうしましょう〜
皆さんは、梅雨や夏のお散歩どうされているんだろう☺️
.
今の運動習慣を止めたくない。
さらにいえば、
梅雨前に水毒(リンパの滞りなど)を
できる限り流しておきたい!
浮腫みやすい体質の方ほど
(日本人女性ほとんどだと言われてますが)
今時期のデトックスがとても大切‼️
体の老廃物の代謝をスムーズに。
.
3日前から、地味に15時間ファスティングも挑戦しております。
空腹苦手なこの私が。。😅
45歳を過ぎると、色んな事がすぐ体にでますね
最近は、急な暑さも苦手になってきましたので、
体が自律神経の調整頑張ってくれてるんだなぁと思っています。
そんな大切な更年期ボディに
いまできる事を、、と思って取り組んでます✨
.
さて、
お散歩できない日の運動習慣!
私の原点、太陽礼拝を久しぶりに練習してみようかと考えてます。
みなさま、
一緒にがんばりましょう🤗
#諫早エステ #長崎エステ #40代 #運動不足解消
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------