プロアスリートのために作られたサプリ!?「裏サプリ」

エステティックサロンKyrie

0957-23-8970

〒854-0053 長崎県諫早市小川町93-1

【サロン営業時間】
日・月・水 10:00~18:30
火・木・土 10:00~19:30
定休日 金曜日

_mg_8515

プロアスリートのために作られたサプリ!?「裏サプリ」

Kyrie’s Beauty ブログ

2022/02/08 プロアスリートのために作られたサプリ!?「裏サプリ」

4b678877-bebe-47dc-b54d-6e4ce1c1db19

 

皆様こんにちは(^_^)
寒い日が続いていますが体調などお変わりありませんか?

 

日頃の食生活の乱れや睡眠不足などで疲れやすくなっていませんか?
そんな方におすすめの
プロアスリート専用に作られた希少なサプリメントを限定で入荷しました!

疲れを次の日に持ち越さない、毎日最高のパフォーマンスをしなくてはならない

プロのアスリートのために作られたサプリメントなので入っている栄養素もプロ仕様の高配合☆
一般の方が飲んでもダイエットのスピードが上がったり

停滞期の脱出、疲労回復やエイジングケアにもすごく良いサプリです!

 

 

「エナジードリンク」
+「プロテインドリンク」
+「マルチビタミン&ミネラル&アミノ酸」
+「アンチエイジングドリンク」

 
私たちは「裏サプリ」と呼んでいます
キリエのスタッフの実体験では・・・

 

 

・手足がぽかぽか

・身体の疲れがとれた!
・疲れが残りにくくなった!
・お風呂で汗がかけるようになった
・身体がぽかぽかしてスッキリ

 

など効果を実感しています

 

”疲労、筋肉回復”
”体質改善”
”エイジングケア”
”美肌・美髪ケア”

に興味がある方におすすめです(^^)

 

 

 

店内用 1杯 500円

 

 
→施術前に飲むと施術後に違いがわかります!

気になる方はぜひ店内で一度お試しください(*^_^*)

 

TOP