Kyrieおススメセルフケア~ストレスケア・ヘッドマッサージ~

エステティックサロンKyrie

0957-23-8970

〒854-0053 長崎県諫早市小川町93-1

【サロン営業時間】
日・月・水 10:00~18:30
火・木・土 10:00~19:30
定休日 金曜日

_mg_8515

Kyrieおススメセルフケア~ストレスケア・ヘッドマッサージ~

Kyrie’s Beauty ブログ

2020/04/14 Kyrieおススメセルフケア~ストレスケア・ヘッドマッサージ~

/今週もはじまりましたね☆/

 

Kyrieもいつもよりのんびりとボチボチ営業しております。

 

・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?

最近では、テレビやネットのニュースを観る機会も多いかと思います。
気分が落ち込みやすい内容も多いので、自分が(疲れているなぁ)(消耗しているなぁ)と感じる時には、【情報】との付き合い方を改めて意識しておいた方がいいなあと思います。

特に眠る前の30分から1時間くらいは、刺激の強い情報は避けて、少しゆっくりと過ごされることをおすすめします(^_-)-☆

 

それだけで寝付きやすくなったり、深く眠りやすくなったり、変化していきますよ♪

眠りの質は体調にも大きく影響しますので、少し意識されてみてくださいね。

 

特に、外出を自粛することで知らないうちにストレスが溜まりやすくなったりします。。

可能であれば、外気に触れるお散歩などでリフレッシュしていきましょう~

 

・・・・

 

セルフヘッドマッサージのおすすめ☆

 

首・肩・頭・耳まわりなど、、首から上には【自律神経】に働きかけるツボがいっぱい(^^♪

 

自分でも押しやすい場所なので、お風呂の中やベッドの中でゆっくりと呼吸しながら刺激してみましょう。

スロータスオイルやヘッドマッサージローションをお持ちの方は、一緒に使うとより効果的です

 

_mg_8591

 

 

sr201

 

・・・

 

手洗いを頻繁に行うようになりましたね、、

『手の乾燥』『肌荒れ』が気になりませんか??

 

手元がシワシワだと、気分もしょんぼりしますし、乾燥し過ぎると肌の免疫力が落ちるため逆にバリア機能が弱ってしまったりします。。

 

そこで、Kyrieのおすすめ!【薬用クリーム】

 

「薬用」ならではの、抗炎症の成分を配合された保湿クリームです。

お顏の乾燥はもちろん、全身にも使えて赤ちゃんのおむつかぶれにも安心して使えます。

アトピーがある方、日焼け後の敏感なお肌にも、、たっぷり使えて、しかも安心です♪

 

◆Major 薬用クリーム 83g 3,800円+税

 

ご購入希望の方はご連絡ください。

※化粧品まとめ買い希望の方は、5点で20%オフになります。

 

・・・

 

それでは。。

大変な状況だからこそ、まずは自分自身への労わりを大切に、、

 

少しでもほっとする時間、ゆるめる時間、笑える時間も意識して、、落ち込み過ぎないように自分自身にも栄養やお水をしっかりあげておくようなイメージで。。

今週も過ごしていきましょう(*^^*)

 

bc7c6de93f4cc8454bb27ff86f20c2c7

TOP